なべやまひできのブログ

西船橋のトラックメイカー/VOCALOIDプロデューサー、なべやまひできのブログです。

【今日の1曲】ずっと好きだったんだぜ / 教員バンド 2012文化祭

最近アマチュアバンドの動画をYouTubeで漁るのが好きで色々見てるんですが、今回はその中でも特にグッと来たこちらをご紹介。どこぞの学校の文化祭での教員バンドみたいです。斉藤和義の「ずっと好きだったんだぜ」を演奏してるんですが、これがいい!凄くいい。バンドとしての一体感・安定感に加えて、ギター&ボーカル坂口先生の堂に入ったプレイから溢れ出る「若い頃はブイブイ言わせてたぜ」感。最高です。一年でこの日が一番楽しいでしょうね、間違いなく。会場のボルテージも高めで体育館が完全にライブハウスだ!バンドの登場は5:43から。魂のこもったステージングを刮目せよ!!