なべやまひできのブログ

西船橋のトラックメイカー/VOCALOIDプロデューサー、なべやまひできのブログです。

【フジロック2015出演者まとめ】岡村靖幸(7/25(土) RED MARQUEE)

みんな大好き岡村ちゃん。「だいすき」「カルアミルク」「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」等々、名曲多し。和製プリンス。覚せい剤で3回ほど逮捕されてますが、2010年以降は安定してコンスタントな活動を続けている模様。岡村ちゃんかなり観たいんですけど、SUPER FURRY ANIMALSと時間ダダ被りなのが大変に悩ましい。スーファリ終わって即効でRED行けばラスト2曲くらいは聴ける感じがしますが、速攻でREDに行く体力が自分になさそうなのが一番の問題です。