なべやまひできのブログ

西船橋のトラックメイカー/VOCALOIDプロデューサー、なべやまひできのブログです。

【今日の1曲】GREAT ESCAPE / Homecomings

昨年末にアルバムを購入してからHomecomingsにハマりまして、非常に聴きまくっている今日この頃です。世代柄、こういう音を聴くと初期のSUPERCARを思い出してしまうのですが、あの辺りの甘酸っぱいギターポップが好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。メロディが抜群に素晴らしいなあと思います。基本的に自分は英語で歌ってる日本のバンドってあんまり興味持てないんですが、Homecomingsはこのカタカナ英語歌唱で完全に「日本の音楽」に聴こえるので、そこが凄い好きだったりします。トリプルファイヤーと対バン希望。