なべやまひできのブログ

西船橋のトラックメイカー/VOCALOIDプロデューサー、なべやまひできのブログです。

【フジロック2015出演者まとめ】Nate Ruess(7/25(土) GREEN STAGE)

ネイト・ルイス。フジロック公式のプロフィールに何も情報がなかったので調べてみたら、「Fun.」っていうインディー・ロックバンドのボーカルなんですね。てかこのFun.って凄いですね。「全米シングルチャートにて6週連続1位を獲得し、全世界で1000万枚」ですって。全然知らなかったです。そしてこのネイト・ルイスさん、「楽器はほとんど弾けない。独特の声により、クイーンのフレディ・マーキュリーの再来として高く評価されている」とのこと。「楽器はほとんど弾けない」ってのがインディー精神溢れる感じでグッと来ますね!そして確かに歌上手いのがこの動画からも伝わってきます。歌上手い人ってのは単純に観てて感動するというか震えますね。この時間他に被りもないし、これは観よう。