なべやまひできのブログ

西船橋のトラックメイカー/VOCALOIDプロデューサー、なべやまひできのブログです。

【フジロック2015出演者まとめ】Kitty, Daisy & Lewis(7/24(金) FIELD OF HEAVEN)

「Kitty, Daisy & Lewis」って名前よく見る気がするんですけど、今年がフジロック2回目なんですね。なんかもう4,5回出てる気がするんですが、多分誰かと間違えてるんだと思います、すみません。しかしフジロック行ったことある人なら通じると思うんですが、この曲のフジロック感というかFIELD OF HEAVEN感、半端なくないですか。FIELD OF HEAVENコンピなんてものがあったら是非とも収録したい1曲。ヘブンのピザ屋が頭に浮かんできます。今年は何食べようかなー。