なべやまひできのブログ

西船橋のトラックメイカー/VOCALOIDプロデューサー、なべやまひできのブログです。

2015-07-13から1日間の記事一覧

【フジロック2015出演者まとめ】Nate Ruess(7/25(土) GREEN STAGE)

ネイト・ルイス。フジロック公式のプロフィールに何も情報がなかったので調べてみたら、「Fun.」っていうインディー・ロックバンドのボーカルなんですね。てかこのFun.って凄いですね。「全米シングルチャートにて6週連続1位を獲得し、全世界で1000万枚」で…

【フジロック2015出演者まとめ】星野 源(7/25(土) GREEN STAGE)

星野源がSAKEROCKのメンバーってことも知らない人もいるんじゃないかと思いますが、いつの間にかエラい人気者になってるなあという印象がございます。普通の人でも星野源知ってたりしますからね。今年のROCK IN JAPANではグラスステージのトリですし。凄いな…

【フジロック2015出演者まとめ】deadmau5(7/25(土) GREEN STAGE)

今年の楽しみのひとつ、deadmau5。自分はライブ観るときに「観たことないものが観たい!」欲求が結構強いのですが、そういう意味でEDM系統はとても楽しみだったりします。今まであんまり観たことないし、やっぱり非常に今っぽい音楽だと思うので。グリーンス…