なべやまひできのブログ

西船橋のトラックメイカー/VOCALOIDプロデューサー、なべやまひできのブログです。

火曜の昼

「右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ」という有名な言葉があります。深く考えると段々意味が分からなくなってくるのですが、とりあえず右の虫歯を放置してたら左の虫歯も痛み出してきました。これでいいですか、イエス・キリスト

虫歯を発見するとやたら入念に歯磨きするようになるのって、何でしょうねアレ。多分、「これ以上虫歯を進行させてなるものか」という思いと「めっちゃ磨いたらひょっとして自然治癒するかも」という思いが入り混じってるのだと思います。後者の成功例は聞いたことがないですが。まあ祈りってそういうものですよね。

本日の昼食はカップヌードル・ライトを食べました。糖質制限されてる方にはオススメです。