なべやまひできのブログ

西船橋のトラックメイカー/VOCALOIDプロデューサー、なべやまひできのブログです。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

物事をすべき適切なタイミングを逃した場合、「今更やんなくてもいいかなっ」と思ってしまうことが多々あります。ですが個人的な経験則から言えば、やった方がいいことは遅くてもやった方が良い結果を生むと思います。それを思いついたそのときが一番早いタイミング。何かを始めるときに遅すぎるということはないのです。

とはいえ、通常新年の挨拶というのは元旦もしくは三が日の間に行っておくのが吉であり、実際ちゃんとしている人はそうしているわけで、1月半ばに新年の挨拶をするということは「私はちゃんとしてない人です」と遠回しに表明することに他なりません。であればいっそ「ASKAのブログ凄かったですね!!」等の話題を持ち出して、新年の挨拶を有耶無耶にするラフなプレーもありかなとも考えましたが、「一年の計は元旦にあり」という諺の通り、やはり最初は肝心だろう、そのように思いまして遅ればせながら新年のご挨拶をさせて頂きました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の個人的な目標はワンダーコアを毎日続けるということです。大晦日にはきっと腹筋がサイコロステーキみたいになっていることでしょう。楽しみですね。

そして音楽的なトピックとしては2月12日に1stアルバムをリリースします。現在作業は大詰めといったところですが、粋な感じに仕上がりそうですのでご期待下さい。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。