なべやまひできのブログ

西船橋のトラックメイカー/VOCALOIDプロデューサー、なべやまひできのブログです。

【フジロック2015出演者まとめ】FKA twigs(7/26(日) WHITE STAGE)

3日目ホワイトのトリ、FKA twigs。個人的にそこまで好みというわけじゃないんですが、新世代の旗手であることは疑いようもなく、だとすればライブも観てみたくなるのも自然な流れ。何か凄いの観られそうだし。しかしながら何たることか、ノエル兄さんとモロ被り。3日目トリという大団円的な満足感を味わうならノエル兄さんだと思いますが、何が辛いかって、観なかった後で「FKA twigsマジやばかった」みたいな感想を見るのが悔しいんですよね。どうしたものかとタイムテーブルとにらめっこすること数分、よく見たらFKA twigs終わった後でもノエル少し観られるじゃないか。ということで、3日目は「FKA twigsマジやばかった」→「So Sally can wait~♪」の流れで行こうと思います。