なべやまひできのブログ

西船橋のトラックメイカー/VOCALOIDプロデューサー、なべやまひできのブログです。

【フジロック2015出演者まとめ】deadmau5(7/25(土) GREEN STAGE)

今年の楽しみのひとつ、deadmau5。自分はライブ観るときに「観たことないものが観たい!」欲求が結構強いのですが、そういう意味でEDM系統はとても楽しみだったりします。今まであんまり観たことないし、やっぱり非常に今っぽい音楽だと思うので。グリーンステージは音も抜群にいいですしね。今までそこそこ色んな場所でライブ観たりしてきたんですけど、個人的にはフジのグリーンステージが一番音いいと思います。自然に囲まれた天然のリバーブの恩恵なんでしょうか。低音もズシズシ来るので、ダンス系のアーティストをグリーンで観るのは大好きです。

deadmau5、被り物脱ぐんですね。