なべやまひできのブログ

西船橋のトラックメイカー/VOCALOIDプロデューサー、なべやまひできのブログです。

【フジロック2015出演者まとめ】ASH(7/24(金) RED MARQUEE)

ASHは非常にポップでキャッチーなギターロックバンドで、自分も結構好きなんですが、フジロックでは大体他の人と時間が被ってちゃんと観たことがなかったりします。ライブの評判も非常に良かったりするので一度しっかり観たいと思ってるのですが、今年はいい具合に観れる気がします。被りがMotorheadとRudimentalだったらASH取りますね。

ちなみに自分はASHの「Low Ebb」という曲がマイオールタイム洋楽ベスト50に入るくらい好きです。もし演ってくれたら感涙ですね。絶対演んないだろうけど。