なべやまひできのブログ

西船橋のトラックメイカー/VOCALOIDプロデューサー、なべやまひできのブログです。

【フジロック2015出演者まとめ】Owl City(7/24(金) GREEN STAGE)

初日のシンガーソングライター枠ですね。天気が良いとシンガーソングライター枠は非常に気持ちよく聴けたりします。折角なので前回に出演した2012年フジの動画を載せてみました。そうそう、これですよ、この感じ。前方でウキウキダンシンするも良し、後方で椅子に座ってビール飲みながら観るも良し。これはフジの雰囲気が伝わるいい動画だと思いますねー。2012年は本当に天気が良かった…。奇数年は天気が悪いという個人的なジンクスというか統計があるので、きっと今年も天気悪いと思いますけど、それはそれでレインコート着て踊ればいいのさ、レッツ・ダンシン。