なべやまひできのブログ

西船橋のトラックメイカー/VOCALOIDプロデューサー、なべやまひできのブログです。

【今日の1曲】Live at SXSW | STORY (SXSW-MIX) / Perfume

本日アメリカで行われた「SXSW Interactive」に出演したPerfume。なんとヘッドライナーで入場規制までかかったそうな。そして現地から生配信されたこの映像、もの凄い「未来!!」って感じがしますね。人が「未来的なパフォーマンス」と聞いて連想するのって、大体こういうのじゃないでしょうか。Perfumeはあと数年くらいで世界的にめっちゃ有名になると勝手に思ってたりするんですが、2020年は3人ともまだ31歳なので、色々やっちゃって欲しいですね。

ちなみにこの動画、近いうちに消されそうな気がするのでどうぞお早めに。