なべやまひできのブログ

西船橋のトラックメイカー/VOCALOIDプロデューサー、なべやまひできのブログです。

【今日の1曲】Latch (Acoustic) / Sam Smith

グラミー賞を受賞したら取り上げる程度にはミーハーでいたいと思っているので、今日はSam Smithです。こちらご存知「Latch」のアコースティックverですが、洗練された感じの素敵アレンジですね。こういうのは原曲との飛距離がある方が好みです。しかしこの人はあれですね、おそらく「本気で歌上手い人」ですね。しかもまだ22歳ですよ、22歳。日本人でこれだけ歌上手い22歳いたらビビるなあ。どっかにいるのかなあ。ちなみにSam Smith、5月に来日するみたいですが、フェスは来ないですかね、流石に。

 

なお「Latch」の原曲はこちら。何気にこれってリリース2012年なんですね。もう3年前とかYABAI。