なべやまひできのブログ

西船橋のトラックメイカー/VOCALOIDプロデューサー、なべやまひできのブログです。

【今日の1曲】Uprising & Starlight (Live Fuji Rock Festival 2010) / MUSE

MUSEフジロック2015出演決定記念!ということで前回出演したフジロック2010の映像をお楽しみ下さい。なんだかんだで前に出たの5年前なんですね。実際にライブを観ると、3ピースバンドというのが信じられないくらい音のスケールがでかくてビビります。打ち込みとか入ってるのをさっぴいても。ちなみに自分はMUSEでは2ndの『Origin of Symmetry』が一番好きです。代表曲が多く入っているのでMUSE初めてという人はここから入ってみるのもいいかも知れません。まいぷらぐいんべいびー!!

 

Origin of Symmetry

Origin of Symmetry